きな臭いっていうのか

走行不能のA110 VC
怪しいのは駆動系
デフ辺りからツンと鼻につく嫌な臭いがします

ブーツをはずしてみると、中は焦げ焦げ

何か焼けてるぞ

おお、ドライブシャフトが折れてる

ユニバーサルジョイントもポッキリ

これはひどいなあ

うーむ

ここも削れちゃってます

傷だらけ
シールも浮いてます

とりあえず掃除してみた
どこまで使えるかな
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

走行不能のA110 VC
怪しいのは駆動系
デフ辺りからツンと鼻につく嫌な臭いがします

ブーツをはずしてみると、中は焦げ焦げ

何か焼けてるぞ

おお、ドライブシャフトが折れてる

ユニバーサルジョイントもポッキリ

これはひどいなあ

うーむ

ここも削れちゃってます

傷だらけ
シールも浮いてます

とりあえず掃除してみた
どこまで使えるかな
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント