« KRX=ベールボラボラ | トップページ | 働け働け »

2013年5月15日 (水曜日)

おー!パンダちゃん、パンダちゃーん

今週末はラテンフェスタです。開幕戦はOTでリタイヤ、さて次は何で出ようかななんて思いながら手配していたもの…
Img_8431
TAKATAの4点式ハーネス
すわ、間に合わないかと思い始めた今日この頃 このタイミングで届きました
Img_8443
いろんな人から「どうすんの?」ってたくさん聞かれましたが、今回はこれでいきましょう パンダ4x4
たまたま入庫してきたのもきっと何かの縁なのでしょう 福岡のKさん、見てますか?
Img_8440
ベルトと消火器積んでよし 滑り込みでエントリーします
スーパー1400の最後尾はまかせろ
Img_8415a
106ラリー 1年ぶりのエンジンオイル交換
前回交換から1000km弱
Img_8390
C5ブレークは車検など
Img_8427
ABSフォルト有り、配線の点検だとか
Img_8429
怪しいのはABS本体
Img_8402
これはオートマオイル
消耗品類、油脂類交換
Img_8444
サスリターンホース交換
どこかの工場で、シリンダーごと交換が必要で10万コースと言われたとか
大丈夫、ホースだけ交換できます
Img_8432
ところでドアが開けられないんですが?
レバー折れてます
「窓を開ければ外のノブに手が届くから大丈夫、雨の日は嫌だけど」とはユーザーさん
Img_8434
オープンレバーの交換
当たり前ですが、内側からも開けられた方が便利です
Img_8420a
2CVも車検で入庫
作業中

あー、たくさんあって書ききれません

|

« KRX=ベールボラボラ | トップページ | 働け働け »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/57389986

この記事へのトラックバック一覧です: おー!パンダちゃん、パンダちゃーん:

« KRX=ベールボラボラ | トップページ | 働け働け »