« ブーツ単品よりお値打ちだったシャフト | トップページ | おー!パンダちゃん、パンダちゃーん »

2013年5月13日 (月曜日)

KRX=ベールボラボラ

Img_8343a
出品車の価格調整でオークション会場へ
ところが、駐車場の入り口で大渋滞
余裕もって出かけたはずが、調整室に着いたのは競り時間少し前でした 危なかった
Img_8350
店に戻ってボラボラのクサラ
車検で入庫です
あまり手入れがされていない様子、手が掛かりそうです
Img_8352
オイル漏れ数箇所
パワステホースに、パワーシリンダー
パワーシリンダーはブッシュも切れてます
Img_8371
オートマチックミッションも
このサイドカバーのガスケット、とうとう生産終了してしまったようです
もうZFはオーバーホール出来ないの?とりあえず、増し締めしておきます
Img_8369
ゴム類も傷みが
ロワーアームのブッシュだとか、エンジンマウントだとか
Img_8340
見るからに汚れているブレーキフルードは、テスターで確認するまでも無く要交換
Img_8376
ブレーキフルード交換
Img_8378
こうでなくっちゃ
これで安心
Img_8366
他にもいろいろあります
まずは見積から
こりゃなかなかのボリュームになりそうです

|

« ブーツ単品よりお値打ちだったシャフト | トップページ | おー!パンダちゃん、パンダちゃーん »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/57377046

この記事へのトラックバック一覧です: KRX=ベールボラボラ:

« ブーツ単品よりお値打ちだったシャフト | トップページ | おー!パンダちゃん、パンダちゃーん »