手がガソリン臭い

軽トラ キャリイ、「少しバッテリーが弱いかな」と思ってテスター当てたらスタート容量が低下してました
新品バッテリーに交換、これで安心です

ゴルフ

エンジンオイル、オイルフィルター交換

ついでに診断機も

エンジン始動不良のW203

室内の作業のとき、これがあると便利
ボンネットだけじゃなくて、ルーフにも取り付けできます
お求めはお近くのSnap-Onで

フューエルポンプとストレーナー交換

試運転したとき、ちょっと焦げ臭い気がしたので、オイル漏れしてないか点検
若干オイルレベルが下がってますが漏れはありませんでした

フューエルポンプと言えば、ラテンフェスタでリタイヤに終わったOTも
MITSUBAで注文したらNISMOをすすめられました

仕事というより趣味の領域か

ついでにキャブもはずして

掃除しておきますかー
動くようになるのはもう少し先
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント