« 106106C4オイル交換 | トップページ | 手がガソリン臭い »

2013年3月 5日 (火曜日)

ラテンフェスタ開幕、、、一人すぐ閉幕

Img_6855
3月3日ひな祭り 行ってきましたラテンフェスタ
OTでスーパー1400トロフィーにエントリー
いよいよ2013年シーズン開幕です
Img_6843
スーパー1400トロフィー参加車たち1
Img_6851
その2
Img_6848
その3
おなじみの面子に500ツインエアーなどが加わってにぎやかになりました
今シーズン、いつものAXはルブロス社長N氏がドライバーを務めます


予選のOTのオンボードカメラ

不調気味なのはわかっていたんですが、予選中に燃料ポンプが壊れてしまいました
というわけで、この時点でリタイヤ あーあ
Img_6859
予選はアルピーヌA110がトップ
決勝スタートグリッドはタイムハンディの影響で、106ラリーがPPでした
この列の後ろの方に、OTも並ぶ予定だったのになー

そのレースの様子
106ラリーI選手、初優勝おめでとう やったね!

そのI選手のオンボード
スタートでちょっと出遅れてるけど危なげの無い走り、見事でした

AX、N選手
パンダとのバトルが楽しそうです 次戦がさらに楽しみです

走り足りなくてうずうずしましたが、たまには外から観戦もわるくないです
早くOT修理します

|

« 106106C4オイル交換 | トップページ | 手がガソリン臭い »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/56894153

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンフェスタ開幕、、、一人すぐ閉幕:

« 106106C4オイル交換 | トップページ | 手がガソリン臭い »