2月ラスト

朝一番、パソコンが立ち上がらない!
いつもバックアップは月初に取ってるのに、よりによって月末に壊れるなんてどういうこと?
壊れるならせめて上旬にして!いや、そもそも壊れてもらっちゃ困ります

そんな月末、クリオの車検

ルーチンワークから
バッテリー点検とか

消耗品類の交換とか

エンジン、ミッションの油脂類交換

トランスミッションのドレンプラグはマグネット付に交換します

ブレーキ廻りも

フロントパッドが磨耗していたので交換
あわせてローターも研磨しました

エアコンフィルター、枠まで真っ黒
いや、枠は元から黒かったんでしょ
今度のは白い枠
あとは検査を受けて終わり
今週末、ラテンフェスタ開幕です。
そろそろ準備始めます
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント