« ゴルフのポンプリレー | トップページ | 156、サクソ »

2013年1月10日 (木曜日)

リッチだぜぇ

この場合、リッチの対義語はリーン

Img_5952a
エンジンが掛からないアルファ156
Img_5955a
先日の写真のとおり、とんでもない数値を出していたクランクセンサー交換。
昨年末はエラー記録が入ったのに、どうして今回エラーが記録されなかったのかはよくわかりません。
あ、カムポジセンサーもダメだったので換えてます。
Img_5957
プラグはすすけて真っ黒ベタベタ。こうなるとイリジウムはダメですね。6本交換しました。
Img_5977
エンジン掛かったけど、ラムダインテグレーターが…
そう言えば、燃費が悪くなったという話を聞きました。燃料が濃い。
Img_5986
そういうこと
Img_5983
これは面白い グラフを重ねると相関がわかりやすい
追加でO2センサー発注しておきます。
Img_5980
パワステがうなるのが気になるなと思ったら、パワステオイルが減ってました。少しもれてるようです。とりあえず、オイルを足して音は消えました。
Img_5991
さて、ゴルフも続きをやりましょ
Img_5993
ブレーキサーボのバキュームパイプが入荷しました
Img_5994
あ、位置決めがずれてます。取り回し方が違って、緩衝して穴が開いたのかな。
Img_5998
新しいパイプに交換。
こんな位置かな?ウォーターホースの位置が気に入らないなー
Img_6000
ウォーターホース、本当はこっち通るんじゃないの?
しっくりきた
Img_6002
これなら溶けて穴が開くこともないでしょう。よしよし。
Img_6014
ステアリングエラーもやっぱりバッテリーのせいだな
Img_6009
ランプ消えた
ゴルフはこれでおしまい。
Img_6017
ロータス23も、
Img_6021
ラジエター&オイルクーラーの取付してちょっと進みました。

|

« ゴルフのポンプリレー | トップページ | 156、サクソ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/56511531

この記事へのトラックバック一覧です: リッチだぜぇ:

« ゴルフのポンプリレー | トップページ | 156、サクソ »