« AL4のドーンピコピコ修理 | トップページ | ボイジャーのエアコンとオーディオ »

2012年12月 7日 (金曜日)

診断は難しーなー

Img_5433a
板金修理から戻ったアウデイA2
Img_5422
ABSのランプ点灯
メモリーにエラーが2つ…。え…?
Img_5443
以前にエラーを読んだときは1つでした。で、部品を用意していました。加速センサー。
Img_5453
加速センサー交換しても、もう一つのエラーが消えません…
ヨーセンサーを交換しても同じ…。うーむ。
Img_5465
配線、電源、アース、スイッチも点検
怪しいところは見つからず
Img_5458
となると、ABSユニットかなー。これは躊躇する…。
Img_5426
かわって、エンストの106。
リヤワイパーはただのスイッチの接触不良でした。エンストとは何の因果関係もありませんでした。なんだよー。
Img_5429
エンストの方の原因はこのダブルリレーでした。ついでにスロットルのクリーニングもしてこれで大丈夫。
Img_5430
ボクスターSは、オークション会場へ。出品して換金します。
Cimg9909
106の試運転がてら陸事へ出向き、ボクスターSの抹消登録とか他の移転登録などの書類仕事。
106はエンスト症状出ず。けどA2がなぁー…

|

« AL4のドーンピコピコ修理 | トップページ | ボイジャーのエアコンとオーディオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/56271055

この記事へのトラックバック一覧です: 診断は難しーなー:

« AL4のドーンピコピコ修理 | トップページ | ボイジャーのエアコンとオーディオ »