« 診断は難しーなー | トップページ | よーしわかった 四枚でどうだ »

2012年12月 9日 (日曜日)

ボイジャーのエアコンとオーディオ

昨日はラテンフェスタの年間シリーズ表彰パーティーでした。今日はちょっと寝不足気味。
先日出品したボクスターは無事に落札されました。よかった。
Img_5479a
ボイジャーは昨日、塗装から戻りました。
Img_5482
そのボイジャー、エアコンのフィルター交換。
Img_5493
エアコンの吹き出し口の切替が効かない。フラップの点検・調整。モーター交換など。
リンクにガタがあって、ギアがコマ飛びしてました。
Img_5505
ピンボケですけど、ダクトに隙間が。スポンジが劣化して無くなってます。
隙間があると風が漏れて、意図した風量が出ないので、
Img_5497
手が届く出来る限りの範囲でテープで隙間を埋めておきました。きちんと対処するなら、ダッシュの脱着が必要です。
Img_5507
「ステレオを持っていくから交換して」
Img_5519
配線ゴチャゴチャ
Img_5514
カシメが怪しかったり、オスメスが逆だったりしてたので、配線に手を加えました。
Img_5533
ついでにETCの配線もしなおして、デッキ本体取付。
サイズが微妙に違ってブラケットの加工が必要でしたが、何とかカタチになりました。
Img_5470
おまけ。昨日のラテンフェスタ表彰パーティーで来年の話が出てましたが、
Img_5475
まだ模索中です。どうしようかしら。

|

« 診断は難しーなー | トップページ | よーしわかった 四枚でどうだ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/56286043

この記事へのトラックバック一覧です: ボイジャーのエアコンとオーディオ:

« 診断は難しーなー | トップページ | よーしわかった 四枚でどうだ »