ルーテシアブレーキパッド、106トーションバー

車検で入庫中のルーテシア16V

リヤブレーキパッドの交換とスライダーの掃除。

ついでに掃除した部品と新品ブレーキパッド。

組み付けて終わり。

もう一台車検。106ラリー

いろいろ点検と

おまけでトーションバーを

はずして、レートの高いものに交換です。

少し車高を下げました。
2012年も残り1/4。はえーなー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

車検で入庫中のルーテシア16V

リヤブレーキパッドの交換とスライダーの掃除。

ついでに掃除した部品と新品ブレーキパッド。

組み付けて終わり。

もう一台車検。106ラリー

いろいろ点検と

おまけでトーションバーを

はずして、レートの高いものに交換です。

少し車高を下げました。
2012年も残り1/4。はえーなー
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント