« ルーテシアのクラッチワイヤーとエアコンのコントロールパネル | トップページ | 106ラリー車高調→車高調+減衰調整付 »

2012年8月 7日 (火曜日)

トヨタのスポーツ

Img_2150
入庫中のヨタハチの試運転のお手伝いに、朝一で美浜サーキットへ行ってきました。
まだナンバーが付いてないので、試運転はクローズドコースです。

このとても貴重な車を運転する機会をいただきました。少しだけ動画。
小さい、軽い、リヤ駆動。ヨタハチたのしい、おもしろい。
Img_2164
お昼に戻って日常業務です。
Img_2140
プジョー106ラリー、車検です。
Img_2137
バッテリーは要交換ですが、これは近い将来、ドライバッテリー化&移設計画があるので今回はスルーでいいでしょう。
Img_2142
リヤショックも現状こうなってますが、これも近々交換する予定あり。
Img_2146
ドラムはずして、リヤブレーキ周り点検。ライニングの厚みもまだまだ十分。
Img_2171
ここのトルクは140Nm
Img_2175
ラックブーツ破れ。最新のリストではNFPですが、まだ供給がある模様。よかった。
お盆前ギリギリいけるかな。どうでしょ。
Img_2177
サクソスーパー1600、リヤバンパー交換完了。
連休まであとちょっと。暑さに負けずにがんばろ。

|

« ルーテシアのクラッチワイヤーとエアコンのコントロールパネル | トップページ | 106ラリー車高調→車高調+減衰調整付 »

コメント

アウト、カフリコさん。初めまして

サーキット走行の動画楽しませてもらいました。
貴重な車両を、これからも公開してください。
日常の整備作業も勉強させてもらってます。

投稿: せんたくや | 2012年8月 9日 (木曜日) 午後 05時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: トヨタのスポーツ:

« ルーテシアのクラッチワイヤーとエアコンのコントロールパネル | トップページ | 106ラリー車高調→車高調+減衰調整付 »