« クリオ3バッテリー交換 | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年イベント »

2012年8月31日 (金曜日)

試作プーリー、強制退去、パンク修理いろいろ

Img_2540
6月に依頼を受けて図面を描いたプーリーが出来上がってきました。ルノーキャトルのベルトすべりによる充電不良対策の試作品です。
Img_2543
カムプーリー
Img_2544
ウォーターポンププーリー
さて、解決の糸口になるでしょうか。
Img_2549
エグザンティア アクティバターボは車検で入庫。
Img_2553
ホイールハウスに蜂の巣発見。作業してて蜂に襲撃された!と思っていたら、実は自分が蜂の住まいを襲撃していたのでした。
蜂さんには申し訳ないですが、強制退去していただきました。
Img_2518
週末のイベントで使う予定のクルージンクーラーのタイヤがぺちゃんこ
Img_2519
パンク修理しました。
Img_2570
ロータス23を積載車に載せようと動かしたらガソリン漏れ発見。
Img_2571
あわててガソリンホースを交換。出発前に発覚してよかった。
Img_2574
いろいろありまして、この週末はイベント参加のためお休みします。
明日と明後日は鈴鹿サーキット50周年アニバーサリーデー。ホームページから招待券をダウンロードすると入場無料です。この週末は鈴鹿サーキットへ!

|

« クリオ3バッテリー交換 | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年イベント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/55548627

この記事へのトラックバック一覧です: 試作プーリー、強制退去、パンク修理いろいろ:

« クリオ3バッテリー交換 | トップページ | 鈴鹿サーキット50周年イベント »