暑いぜぇ、8月だぜぇ

エグザンティアブレークは、「ブロワーモーターが止まらない」で入庫。

ブロワーレジスターがNGです。交換します。

ついでにエアコンのフィルターも交換しました。

クリオは、ストライプの塗装が終わり、エンジンオイルの交換。

劣化してヒビだらけだったラインも塗りなおしてきれいになりました。

もう一台オイル交換、ゴルフ。

サクソはエアコンの点検などで入庫。

エアコン添加剤 WAKO'S パワーエアコンレボリューションの注入も。

今日から8月、もう少しで盆休みってところですが、相変わらずの入庫車いっぱいです。まあ、何とかなるか。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント