プジョー309の車検、ブレーキ

車検入庫中のプジョー309の続き。

フューエルストレーナー交換。

ドライブシャフトブーツにヒビあり。シャフトをはずします。

分解して清掃。

グリスを詰替えて、ブーツ交換。

デフシールも交換。

ブレーキホースもヒビだらけ。新品ホースに交換です。

後ろは片側2本。一台分6本全部交換。

ホース交換したので、フルードも抜き換え…
ですが何かおかしい。リヤのブレーキが効いてません。パイプラインをはずして点検。

どうもリミッタバルブが怪しいです。

はずしてみました。詰まってます。追加部品発生で作業中断です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント