« ヨタハチのコラムスイッチ | トップページ | ヨタハチいろいろ »

2012年6月20日 (水曜日)

クリオの車高調

Img_1336a
ルノークリオRS、足回りのショック・スプリング交換で入庫です。
Img_1334
前後とも、車高調整式タイプに変更します。
Img_1337
ノーマルリヤ。
Img_1339
この調整のベースがすんなり取り付けできない…
Img_1347
どうも寸法がおかしいので、旋盤で加工することに。
Img_1348
干渉する部分を削り落としました。
Img_1350
スプリングの台座取り付け。これの高さを変えて、リヤの車高を調整します。
Img_1353
リヤのショック、スプリング交換後。
Img_1355
ノーマルのフロントショックとサス。
Img_1359
車高調・倒立ショックにごそっと交換。
Img_1362
タイヤを付けたりはずしたりして、寸法を測って車高調整。
かなり低くまで調整できますが、「あまり低くしたくない」とのことなので、ノーマルに近い車高にしました。見た目はあまり変化がないかもしれません。

|

« ヨタハチのコラムスイッチ | トップページ | ヨタハチいろいろ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/55012677

この記事へのトラックバック一覧です: クリオの車高調:

« ヨタハチのコラムスイッチ | トップページ | ヨタハチいろいろ »