ヨタハチいろいろ

ヨタハチの作業いろいろ

こういうとき、屋根のはずれる車は作業しやすいです。

耐久レース仕様で、燃料タンクが増設してありました。中が錆びているようなので、とりあえず外しておきます。

オイルサンプも増設してあります。二階建て。
ドレンボルトのところがシリコンで固めてありました。

具合のよさそうなシールワッシャーがあったので、これを使います。

油温センサーからオイル漏れあり。アルミワッシャーを入れます。

オイルラインからも漏れがあったので、ワッシャーを交換。

これで止まるかな?

ゼッケン灯の点検。

ドアの開閉によってアース不良が起きていたので、アース線を増設。

ちらつかずに点灯するようになりました。

その他もろもろ。スズキジムニーにクワッドレデューサーの取付。

ルノークリオの足回り調整と

エアフィルターの交換などなど。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント