水平対向空冷2気筒…2CVじゃなくて

なんかまたすごいのが入ってきました。

トヨタスポーツ800。通称ヨタハチっていうやつですね。
「ちょっとそこのあなた、これモノホンのワークスカーですってよ」

さて、206。
ヘッドガスケット交換して、クラッチ交換して、車検も受けて終わり…のはずが、追加作業発生。

少しでも予算を抑えようと、デフシールを替えないでいたら、デフシールからギアオイル漏れが…

ドライブシャフト脱着時は、デフシールも交換しないとダメですね。予算を抑えるつもりが返って二度手間になってしまいました。反省。

ルーテシアは、クラッチワイヤーの交換。

このワイヤーは、放っておくといきなり「ブチッ」と切れるので、少しでも渋さが気になったら、予防策として交換です。

新しいワイヤーに交換して、これでしばらく安心です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント