クリオポロポロ206

先日足回りをいじったのとは別のクリオRS、

エンジンオイルとオイルフィルターの交換をしました。

ワーゲンポロは、「ポータブルナビのステーを取り付けして」

ばらして、ダッシュパネルと、エアコンの吹き出し口を加工。

ステーが生えました。

ここにナビモニターを取り付けします。

もう一台のワーゲンポロは、「エアコンが効かない」で入庫。

206も「エアコンが効かない」
エアコン修理が増える季節です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント
早速診てくれてありがとうございます。些細なことでもこうして愛車の状況をアップ(報告)して頂けるのは嬉しいことです。
投稿: かず | 2012年6月25日 (月曜日) 午前 09時48分