106ドアロック、メガーヌPW

おニューのプロテクティブスニーカー。アミアミのスケスケで風通しのよいやつです。そろそろ暑くなってきたので、足元の衣替えをしました。

プジョー106ラリーです。運転席ドアロックの交換です。

古いドアロックはスプリングが弱くなっていました。

メガーヌGCは、ATのエラーとパワーウィンドウの点検等で入庫です。

左リヤのパワーウィンドウが走行中に勝手に動くらしいのですが…
トリム類をはずして、配線やスイッチの点検など。

診断機でATのエラーメモリーの確認もして、試運転がてらオークション会場へ。
解体車を3台、オークション会場へ搬入しました。これでやっとスペースに余裕が出来ました。
あとは入庫中の車の作業が順調に進んで片付いていけばいいのですが…。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント