クリオ3、2、1

トヨタマーク2 GX100、車検切れ間近で買取入庫しました。

そのままオークションに出品予定ですが、その前に曇りの酷いヘッドランプレンズの磨き。見栄えを良くして少しでも値が付くように。

ミニR会場が出来てきた…。

クリオ3のRS、メンテナンスインジケーターのリセットで入庫です。

クリオ2のRSはマフラー交換で入庫。

これから取り付けするマフラー、PIPER。

今ついてるのはSebring。

縦置きサイレンサーx2から、横置きシングルサイレンサーへ。

ブラケットも同時に交換。

取付完了です。

試運転していてエアコンの臭いが気になりました。ついでにエアコンフィルター交換です。

クリオ3、クリオ2ときて最後はクリオ1。あ、違う、これはルーテシア1か。

リヤゲートダンパーのステーが剥がれてしまって入庫です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント