クリオのマフラー(再)

仕舞いっぱなしのアバルトOTを久しぶりに外に出しました。

意外に収容力のあるトランクルーム。明日はこの車で出かけるのでお店はお休みします。

以前にマフラー交換をしようとしたけどうまくいかなかったクリオRSチームです。

取付できなかったマフラーを諦め、さらに違うメーカーのステンレスマフラーに交換です。

今度はばっちり。不具合なくスムーズに取り付けできました。

おまけ。クリオRSチームの2ショット。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント