« SMのオルタとクリオのメーター | トップページ | 106ニュータイヤとウィリアムズ60パーツ »

2011年11月 7日 (月曜日)

エグザンティアとCLKと、続SM

Img_2954a
「エンジンは掛かるけど、アイドリングしない」と、エグザンティアブレークが入庫です。
ところがいざエンジンを掛けてみると、問題なくアイドリング…
先月オイル交換してるのに、ブログの記事にしなかったもんだから、車が拗ねてしまったのでしょうか。
Img_2956
基本的な点検と、スロットルの清掃、RECSを実施しました。
Img_2957
やや減っていたスパークプラグも交換して様子を見ます。
Img_2942
ベンツCLKは、時々ガソリン臭がするということで、点検入庫。
Img_2944
各部を点検していたら、タンクユニット上部にややガソリンが漏れた様な跡がありました。
Img_2946
現状漏れてはなさそうですが、念のためパッキンの交換をしました。
Img_2962
これは、先日発注していたSMに使うオルタネーターのプーリー。
Img_2963
図面を書いて、オーダーしていたものが出来上がってきました。
Img_2958
早速仮組してチェック。
Img_2959
ふむふむ、なかなか良さそうです。
ベルトのアライメントを出して次はブラケット製作の予定です。まだまだ続く。

|

« SMのオルタとクリオのメーター | トップページ | 106ニュータイヤとウィリアムズ60パーツ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: エグザンティアとCLKと、続SM:

« SMのオルタとクリオのメーター | トップページ | 106ニュータイヤとウィリアムズ60パーツ »