エスエム

ブログの更新に時間を奪われるのが嫌で、すっかりサボり癖が付いてしまってるブログですが、せめて週一くらいで更新を心がけるとしますかー。
さて、シトロエンSM。ちょっと手間のかかる作業をしてます。

まずはイグニッションスイッチ。既設のキースイッチが壊れてしまっていたので、撤去して仮設スイッチの取り付けです。文章で書くとたったの一行ですが、これだけでもかなりの時間を消費しました。そんなわけで、ほとんど写真無し。すいません。

他に、106ラリーのRECS施工とエンジンオイルの交換や

代車アルトの車検だとか。

この時期、代車の車検が立て続けなんです。

車検が終わったらすぐ登板です。代車待ちのユーザー様、随時連絡入れますのでお待ちくださいませ。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント