ゴルフ、ルーテシア、サンク

今日は時おりすごい雨が降りました。

先日の連休中ですが、ゴルフTSIがオイル交換で来店。

こっちは今日の写真で、デントリペアに

エアコンフィルターの交換や室内消臭エアーメディックの施工などをしました。

ルーテシア16Vは、エンジンオイルとスパークプラグの交換、あとWAKO'S RECS燃焼室洗浄をしました。

サンクアルピーヌは油圧計が動かなくなったというので点検。

メーターは無事です。実際の油圧も問題なし。

センディングユニットがダメになっていたので交換しました。

他にも、テールランプの点検など。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント