ソットヴァンのトランクの箱
そういえば7月は開業月でした。

シトロエンC5ツアラーはエアコンが効かなくなって修理入庫。まだ新車保証が残っているの車なので、ディーラーへ回送してクレーム修理対応してもらいます。

外装補修とボディー磨きに出していたルノースポールスピダーが戻ってきました。

外装補修の他にも、荷物が動いて傷だらけになっていたトランクボックスも

塗りなおしました。

プジョー106S16は、オイル交換で入庫。

シトロエンエグザンティアブレークは、リヤサスペンションからLHMオイル漏れで入庫。

3ウェイユニオンが裂けていたので交換しました。

アウディA2はオイル交換などで入庫。

エアコン添加剤やオイル添加剤の注入もしました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント