C2GT、C3
シトロエンC2 GTの売り物が入庫しました。世界限定2500台、内、日本には12台のみ。車検があまり残っていないので、価格は応談とします。お値打ちに現状で乗り出すもよし、きっちり整備して車検を2年付けるもよし、どっちもお好みでどうぞ。
「左ハンドル」、「マニュアルトランスミッション」、「限定車」、「JWRC」などのキーワードにそそられる方、詳しくはお問い合わせください。
さて、シトロエンC3の車検の続きです。ウィンカー、テールランプ、ブレーキランプなどにエラーがありました。
原因は、左リヤのバルブホルダー不良ですが、バルブホルダーの単品供給がないので、テールランプユニットASSYの交換になりました。
カプラーのアース線が接触不良気味だったので、アース線を追加しました。
ハイマウントストップランプは、球切れしていたのでバルブ交換。
汚れていたフィルター類の交換や、
クーラント性能復活剤の注入などして
検査を受けました。
2CVチャールストンは充電不良で入庫。こちらの作業はまた後日に。
| 固定リンク
コメント