サクソ車検取った、サンク色変わった

昨日ですが、サクソの車検を受けました。後日改めて販売車両としてご紹介します。

カングーはエンジンチェックランプの点灯とその他点検で入庫。

診断機でエラーメモリーの確認だとか、

インジェクターノズルをはずして、

インテークバルブ付近を覗き見して点検だとか。

カーボンの付着がひどいので、WAKO'SのRECSを施工。

エンジンの異音はリブベルトのズレですね。

プジョー106ラリーはアクセルワイヤーの交換。

ペダルとワイヤーの接続部分が折れてしまったので、新品ワイヤーに交換です。

206ローランギャロスは追突事故で板金修理入庫。板金屋さんへ回送です。

で、板金といえば入庫中のサンクアルピーヌ。
あれま、色が変わってしまった!
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント