« エグザンティア、106、サクソ、AX | トップページ | サクソ車検取った、サンク色変わった »

2011年6月 5日 (日曜日)

この週末

Img_0658a
板金修理で入庫していたプジョー106ラリーがきれいになって板金屋さんから戻ってきました。
Imgp2203
板金といえば、先日のラテンフェスタを観戦していた人(もしくはこことかここ)の動画を見て気づいた人)はご存知だと思いますが、サンクアルピーヌがレース中に接触してフロントを一部損傷しました。
現在、上の写真でお分かりのように修復作業中です。せっかくなのでちょっとだけお色直しする予定。後日、追ってこのブログで紹介するつもりです。
Img_0654a
プジョー106S16は、エンジンオイルとオイルフィルターの交換で入庫。
Img_0656
この車はいつもこのオイル。モチュール8100。
Img_0661
買取入庫したシトロエンサクソVTSは車検が切れるので、車検整備中。
Img_0664
ラックブーツが破れてたので交換しました。
Img_0669
まだ売れた車じゃないので、ほどほどにメンテナンスして検査を受けることにします。
Img_8363
数ヶ月前の話ですが、出戻りしていたホンダスペイシーです。
Img_8574
あれから少し進化しました。
赤メタだったカウルは、
Img_8928
シルバーに塗り替え。
Img_8939
こうなると、シートの汚れも気になるし、シルバーにベージュは合わないような気もする…
Img_9040
って、ことでシートも塗り替えて黒くしました。
Img_0576
キャブ調整したり、バッテリー交換したりして、ここまでよみがえりました。
手間もお金もかけましたけど、使い道は考えてません。どうしよ。

|

« エグザンティア、106、サクソ、AX | トップページ | サクソ車検取った、サンク色変わった »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/51865284

この記事へのトラックバック一覧です: この週末:

« エグザンティア、106、サクソ、AX | トップページ | サクソ車検取った、サンク色変わった »