スピダーの車検

ルノースポールスピダーのソットです。車検で入庫しています。

作業開始。

「油脂類全部交換しておいてー」とのことなので、エンジンオイル交換。

トランスミッションオイル交換。
前回交換してから距離が伸びてないので、あまり汚れてません。

バッテリーの点検だとかルーチンワークを施して

天気の良いタイミングで検査を受けました。
(って、陸事まで走って検査を受けるのは嫁ですが)
この後、ワンオフパーツの製作や外装補修の予定があるのでまだ作業は続きます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント