« ちょっとだけよ | トップページ | スピダーの車検 »

2011年6月19日 (日曜日)

週末いろいろ

Img_0882
金曜日は東京ビッグサイトへ行ってきました。何しに行ってきたのかはこことか、ここを見ていただくとわかるので割愛します。
Img_0914a
クリオRSは、土曜日に来店。エンジンオイルの交換をしました。
Img_0921a
AXはカッティングシートの製作。
Img_0923a
ユーザーさん自ら貼り付け作業を実施。自分でこういう作業をするとさらに愛着が湧きますよね。満足いく出来栄えになったでしょうか。
Img_0928
アルファ145は、何かのオイルが漏れてるみたいとのことで入庫。
Img_0929
いろいろなオイルにじみがありますが、パワステのオイル漏れが一番ひどいようです。
Img_0935
あちこち汚れがひどいのでいまいち場所の特定ができず…
Img_0941
一通り掃除して再度チェックすると、オルタネーターがパワステオイルで赤く染まっているのを発見。
Img_0947
パワステホースのフレアナットを増し締めしました。
Img_0951
お?漏れが止まったっぽい。
ひとまず様子見ですね。

|

« ちょっとだけよ | トップページ | スピダーの車検 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/51994261

この記事へのトラックバック一覧です: 週末いろいろ:

« ちょっとだけよ | トップページ | スピダーの車検 »