« クリオチームのステアリング交換とラテンフェスタの準備 | トップページ | ネットで観戦 »

2011年5月24日 (火曜日)

ラテンフェスタ R3R4

ラテンフェスタ第3・4戦に行ってきました。
Img_0367
参加クラスはいつものスーパー1400トロフィー、車両は今回初参戦のプジョー205ラリーです。
Img_0365
引きでみると、205ラリーがもう一台。奥のはB・S・Eさんの車。
AXはルブロスの社長がステアリングを握ります。
Img_0369a
なじみのメンバーばかり、今回は少なめ全部で9台のエントリー。

様子を見ながら朝のフリー走行。

まったくもってノーマルの205ラリーですが、思いのほか良く走ります。
天候が心配だったので、予選をいの一番で出走。走り終えた後ぐらいから雨が降り出しました。
ドライグリップで走れたおかげで予選は大健闘の2番手。
ハンディを加算して決勝グリッドは2番でした。

そして雨の決勝レース。

ごぼう抜かれで5位フィニッシュ。
ノーマルマフラー静かだなー。

こちらはルブロス社長の繰るAXの車載映像。
7番グリッドから堂々の3位フィニッシュ!おめでとうございます!

やっぱこれくらい排気音が聞こえるほうが映像見てても楽しいなー。

残念ながら表彰台には届きませんでしたが、とても楽しい一日でした。

|

« クリオチームのステアリング交換とラテンフェスタの準備 | トップページ | ネットで観戦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/51755884

この記事へのトラックバック一覧です: ラテンフェスタ R3R4:

« クリオチームのステアリング交換とラテンフェスタの準備 | トップページ | ネットで観戦 »