たまには更新
あまりブログを更新する気になりませんが、ずっと放置しておくわけにもいかないので、淡々と。

プジョー 106 ラリーのタイヤ交換。

何度か案内してますが、この春各タイヤメーカー値上げ予定です。どうせ交換するならお早めに。

1月末にエンジン始動できずで入庫していたルノー カングー。

本国オーダーしていたイモビライザーがやっと入荷。
時事ネタじゃないですが、フェイルセーフは大切。二つともダメになる前に、予備を用意しておきましょう。

エンジンが掛かるようになって、やっと点検が出来た。

ブレーキパッドの残量とか。

もう一台、ルノー ルーテシア RS。

エンジンオイルとミッションオイルの交換をしました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント