« ラテンフェスタの準備 | トップページ | スーパーユーロ車載、156、ピカソ、カングー »

2010年11月22日 (月曜日)

三味線の演奏会…

じゃなくて、ラテンフェスタ 2010最終戦

Img_6902
お知らせしていたとおり、昨日はラテンフェスタに参加してきました。
参加クラスはスーパー1400トロフィー、マシンはシトロエンAXです。
このクラスの出走車両は10台、他にもこのブログに登場するマシンがちらほら参加してます。
Img_6907
YZサーキットに到着したばかりの早朝は寒かったんですが、日が昇るにつれ過ごしやすくなり、良好なコンディションでレースが出来ました。
今回が2010年シーズンの最終戦。年間タイトルの掛かったレースということになりますが、シリーズチャンプよりもコントロールを楽しむことを優先して、タイヤを048からネオバに変更して挑みました。
Img_6899
気負わずに走った予選の結果は、ハンディタイムを加算して4位。決勝グリッドも4番で、前に3台。楽しめそうです。

というわけで、以下動画です。

スーパー1400トロフィー カプリコ ルブロス AX 車載
ネオバ 44.096

今回はとても楽しくレースが出来ました。
特に後半、サンクを追いかけてるときは、楽しくてニヤニヤしてました。
サンクがもうちょっといいタイヤを履いてくれたらもっと楽しめるのになぁー。さすがに使い古しのXM1じゃ、どんなに腕が良くても限界があるっしょ。

そんなわけで、前にいる車を順番に抜いていったら、一番前を走っていました。

スーパー1400トロフィー サンク アルピーヌ 車載
XM1 44.897

楽しんでるのが伝わってきます。
きっとこっちもニヤニヤしながら走ってたのでしょう。


おまけ


スーパーユーロトロフィーも見ごたえあって楽しかった。


見てても走ってても楽しい一日でした。

|

« ラテンフェスタの準備 | トップページ | スーパーユーロ車載、156、ピカソ、カングー »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/50102220

この記事へのトラックバック一覧です: 三味線の演奏会…:

« ラテンフェスタの準備 | トップページ | スーパーユーロ車載、156、ピカソ、カングー »