« カブリオレ、クーペ、セダン、ワゴン | トップページ | サクソ、プント、カングー、クリオ »

2010年9月10日 (金曜日)

スーパーユーロ動画とプロボックスとか

先日のラテンフェスタ スーパーユーロトロフィーのN選手の車載映像です。本人から許可をいただいてますのでどうぞご覧ください。

やっぱり1400トロフィーとは違うなぁー。

Img_5008
ここのところ、月曜と金曜はオークション会場へ出かけることが多いです。今日もちょっと用事があって会場へ足を運びました。
Img_5009
午前中で用事を済ませて帰るつもりが、長引いてお昼になってしまったので、オークション会場でランチ。メニューは山掛け定食。
Img_5012
オークションといえば、先週注文で仕入れたプロボックスの納車準備もボチボチ進めてます。
Img_5014
エンジンルームの汚れを落として、ツルピカ仕上げ。
Img_5017
バッテリーはワンサイズアップの新品に交換。
Img_5019
その他諸々点検中です。
Cimg9321a
車庫証明の書類提出。来週末ぐらいには登録できるかな。

|

« カブリオレ、クーペ、セダン、ワゴン | トップページ | サクソ、プント、カングー、クリオ »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/49409087

この記事へのトラックバック一覧です: スーパーユーロ動画とプロボックスとか:

« カブリオレ、クーペ、セダン、ワゴン | トップページ | サクソ、プント、カングー、クリオ »