クリオチームの車検
晴天の日曜日。まだまだ残暑が厳しいですが、朝晩は過ごしやすくなってきて、少しずつ秋が近づいてきている気配を感じるようになりました。

アウディA2。同じように見えて細部で仕様が異なったりしていて、並べて比べてみると違いがわかって面白いです。

車検で入庫中のルノー クリオです。
ルーチンワークなので、ブログのネタとして特別に取り上げるようなトピックはありません。

クーラントは復活剤を注入してもう2年がんばってもらいましょう。

ホイールハウスや下回りのクリーニング。

エンジンルームもクリーニングしました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント