ルーテシアRSのフットレスト

昨夜23時過ぎに出品された車の競りに参加しました。夜遅くにわざわざオークション会場まで出向いたんですけどねぇ…。予想価格をオーバーして競り落とすことは出来ませんでした。残念。
ちなみに昨日のオークションが全部終了したのは午前0時40分過ぎ。皆さん夜遅くまでお仕事お疲れ様です。

一夜明けましてルーテシアRSです。
新しいRSはグリルにエンブレムが付いてるんですね。

右ハンドルには、フットレストが標準で付いていません…

左ハンドル用のフットレストを取り付けしました。

エグザンティア アクティバ ターボは車検です。

ブレーキパッドが限界まで磨耗していたので交換しました。

サスブーツもボロボロに破れていたので

新品のブーツに交換しました。

エンジンオイルを抜いてるところ。

新しいエンジンオイルと一緒にエンジンシールコートを補充しました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント