夏休み終わり
夏休みが終わって、今日から通常営業です。
上の写真は本文とは関係のない無言の業務連絡用です。
SY先生、2枚目出来てます。(って、書いてたら無言じゃないですねぇぇぇ)
そうそう、連休明けの一斉稼動(?)であれこれエンジン掛けたら、スペイシーからガソリン漏れ!
某ハスラーも不動のままのようですが、このスペイシーって修理する価値あるかな?どうしよう(笑)
さて、休み明けの初っ端はルノー ルーテシアRSが車検で入庫です。
早速点検を…と、その前に、センターコンソール付近で遊んでいるETC車載器をステアリングコラム脇の小物入れに移設します。
すでに取付してあるアンテナ線の取り回しを変更するため、ダッシュパネルのアッパーをはずしたり…。
ETC車載器が収まるように小物入れを穴あけ加工して、
取り付け完了です。
ま、こんな感じで休みボケから徐々に復帰していきましょ。
| 固定リンク
コメント