ゴルフが車検で入庫、リサイクル払込票到着

ちょっとブログのネタに出来ないような仕事が続きました。悪いことしてるわけではなくて、写真掲載NGの車両だとか、ノウハウを公表したくない作業だとか…です。
そんなわけで、またちょっと間が空いてしまいました。

ゴルフ カブリオが車検で入庫です。もう20年目です。

じっくり点検していきます。

106S16は、スパークプラグの交換で入庫。

ついでにスロットルバタフライの清掃などもしました。

登録待ちのクリオRSのリサイクル払込票が届きました。並行輸入車は書類を送って、一台一台リサイクル料金を算出してもらいます。
これを支払うと、やっとリサイクル券が送られてきます。段々準備が整ってきました。
| 固定リンク
« 開店休業? | トップページ | クリオの予備検査 »
この記事へのコメントは終了しました。
コメント