ルーテシアのフォグランプ

ルーテシア16Vです。アイドリング調整とフォグランプの点検をしました。

配線を触るとフォグランプが点いたり消えたりします。どこかで断線してるようです。
カプラーの接触状態も良いとはいえません。

配線を引きなおすことにしました。

右側の配線。

左側の配線。

カプラーも作り替えて、無事点灯するようになりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。

ルーテシア16Vです。アイドリング調整とフォグランプの点検をしました。

配線を触るとフォグランプが点いたり消えたりします。どこかで断線してるようです。
カプラーの接触状態も良いとはいえません。

配線を引きなおすことにしました。

右側の配線。

左側の配線。

カプラーも作り替えて、無事点灯するようになりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント