« アルファ156のナンバーステー、プジョー309のリモコン | トップページ | ナンバープレート封印 »

2010年1月11日 (月曜日)

A2のトラブルシューティング

Img_1100
アウディA2が修理入庫しました。集中ドアロックが作動したりしなかったり、パワーウインドウが動いたり動かなかったり、動いてもオート機能が使えなかったり、ルームランプが点滅したり、スイッチを押してないのに、勝手にハザードが高速で点滅したり…。ちょっとややこしい電気系のトラブルです。
Img_1102a
こちらのシトロエン エグザンティア ブレークは、「運転席の窓が落ちた」ということで入庫です。
Img_1104
ドアトリムをはずして、中を点検します。
Img_1105
ウィンドウレギュレータが壊れてました。よくあるトラブルです。部品を手配します。
Img_1109a
フィアット プントはエンジンオイルの交換で来店です。
この後もう一台、シトロエンAXの… 作業をしたんですが、写真撮るの忘れました。

|

« アルファ156のナンバーステー、プジョー309のリモコン | トップページ | ナンバープレート封印 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/47273829

この記事へのトラックバック一覧です: A2のトラブルシューティング:

« アルファ156のナンバーステー、プジョー309のリモコン | トップページ | ナンバープレート封印 »