2010年仕事初め
今日から2010年の営業開始となりました。今年もどうぞよろしくお願いいたします。
「初日ぐらいはのんびりと…」と思っていましたが、終わってみればそうも言ってられない一日でした。

2010年一番最初にリフトに乗ったのはサンクアルピーヌです。

ブレーキ回り点検中。

トゥインゴはリムを曲げてしまったためホイール交換して、と入庫。

はずしたホイール。こんなに曲がってました。

エグザンティアブレークはノーマルタイヤからスタッドレスタイヤに交換して冬支度。
他にも2台の預り入庫ありで、新年早々代車の空きもなくなるフル回転のスタートとなりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント