プント、ルーテシア、エグザンティア、あと205のキャブ
今日もいろいろありました。入庫中の車をどんどん片付けていきます。
赤いプントは継続検査。
ルーテシアはブレーキパッドの交換。
その前に、気になるオイル漏れチェック。
うーん、やっぱり漏れてます。が、この修理は大作業になりそうなので、少し先送りにします。
まだパッドの残量が半分ほど残ってますが、ユーザーさんのリクエストで低ダストタイプのパッドに交換しました。
エグザンティアは、サスペンションと格闘中。まだコツがつかめません。
最後に205。もう少しエンジンを何とかしたいです。
キャブレターをはずさずに、ちょっとだけ上から出来ることをやってみます。
DCOEに換装されている車両が多いですが、この車両はオリジナルのDCOMのままです。
はずしたついでにメモとか。
ニードルバルブは在庫を持ってたので交換。ちょっと段がついてました。
フロートのクリップもちょっと減ってましたが、フロートは高さ調整してそのまま使います。
掃除して、元通り組み付けて、いざキャブ調整!
と行きたいとこですが、日が沈んでしまって、こんな時間にブンブン(パンパン?)やってると近所迷惑になるので、今日は組んだところまででお預けです。
| 固定リンク
コメント