トゥインゴ車検とルーテシア点検と206

昨日、ルノー トゥインゴの検査を受けました。薄くなっていたブレーキパッドは検査後に交換する予定。

ルノー ルーテシア RSは、オイル漏れが気になるのと一通り点検して欲しいということで入庫しています。


バッテリーとかいろいろ点検。

スパークプラグは交換の必要なし。

パワステオイルは汚れがひどいので交換。

オイル漏れはトランスミッションからのようです。

ダダ漏れではなさそうなので、とりあえず清掃して経過観察することにします。

先々週に車検を受けたプジョー206は、検査の後、ルーフパネルの塗装に出していました。今日、塗装が終わって戻ってきたので、残っている作業をして仕上げます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント