ルーテシアRSの続き

シトロエンAXは、ボンネットの交換が終わって板金屋さんから戻ってきました。これぐらいの年式・車格だと車両保険でカバーしきれないことがほとんどですねぇ。

アウディA2は車検で入庫。作業はこれから。

ルーテシアRSのトランスミッションのオイル漏れは…

やっぱり漏れてます。ミッションケースの合わせ目からのようです。ケースを増し締めして、引き続き様子を見ることにします。

ふと目を移すと、今度は緑色の液体が…。クーラントも漏れてるっぽい?

タイヤの片減りが気になるので、ホイールアライメントを取ることになりました。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント