106ラリーとS16、C2の車検

プジョー 106ラリーは「水温計がおかしい!」で来店。

オーバーヒートはしてないようですが、水温表示が高いです。
今は入庫車がいっぱいで手がつけられないので、後日改めて預かって修理する予定です。

S16は、エンジンオイルとオイルフィルターの交換で来店。

C2 GTは、車検整備中で、スパークプラグの交換。

エアフィルターの清掃。

タイヤ4本交換。
県内在庫のタイヤの製造日が古かったので、わざわざ製造日が新しいものを探して県外から取り寄せました。

ブレーキフルード交換。

ウィンカーのバルブも色がはげて白くなっていたので交換。

トランスミッションオイルの交換。このメンバー、邪魔なところにありますねぇ。
他にも作業を進めて検査を受けます。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント