« サンクアルピーヌの配線の続きと、106ラリーのオルタネータ検証 | トップページ | サンクのメーターに四苦八苦 »

2009年9月26日 (土曜日)

クリオ2、ルーテシア1、縦サンクとか

Img_2161
先月から入庫しているシトロエン C2GTです。車検はすでに終わっています。
追加作業で「運転席足元をWRカー(ラリーカー)風にして欲しい」ということで、ずっと預かったままです。
「あまり乗らないので、いつでもいいですよ」って言葉に甘えて、なかなか手がつけられないでいます。そろそろ検討しないと…。
Img_2157a
そんなことを考えつつ、結局また後回しにしてしまって、ルノー クリオRSチーム182のエンジンオイル交換です。
Img_2159
古いオイルを抜いて、新油を入れてすぐ終了。
Img_2171
もう一台、ルノー ルーテシア16Vも来店。
Img_2169
モチュールケアと、エンジンオイルとオイルフィルターの交換です。
Img_2177

Img_2165
このところ掛かりっきりのルノー サンク アルピーヌ。
Img_2167
最初の頃の写真と比較してもらうと、随分まとまったのがわかると思います。
Img_2168

Img_2178
水温計トラブルのプジョー106ラリーは、やはり水温計自体がおかしいということで、パーツを交換します。
Img_2183
メーター群を分解すると、水温計だけ交換できます。
Img_2188
ついでにバルブもいくつか交換してリフレッシュ。
Img_2192
仮取付してしばらく様子見するとこにします。

水温計はともかく、忙しすぎて人間の方がオーバーヒートしそうです。

|

« サンクアルピーヌの配線の続きと、106ラリーのオルタネータ検証 | トップページ | サンクのメーターに四苦八苦 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック


この記事へのトラックバック一覧です: クリオ2、ルーテシア1、縦サンクとか:

« サンクアルピーヌの配線の続きと、106ラリーのオルタネータ検証 | トップページ | サンクのメーターに四苦八苦 »