サンクアルピーヌの配線

ルノー サンク アルピーヌです。フロントバンパー外れてます。

リヤバンパーも外れてます。

リフトアップして下廻りをみてたら、スタビライザーが外れてました。
あれ?あんなにロールしてたのはもしかしてこれのせい?

元に戻しておきました。

逆開きのボンネットは、作業の邪魔になるのではずしました。

ここにあったバッテリーは、はずして室内に移設する予定です。
トランスミッションに、アースケーブルを一本新設。

室内側の配線もチェック…

ちょっとだけ見るつもりが、気になりだして結局バラバラにしてしまいました。

ええい、ままよ!

レースカーなので、余分な配線は排除して軽量化。怪しい配線は作り直す予定です。
時間を食ってしまったので、今日はバラバラにしかけたところで終わり。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント