イプシロン車検とルーテシアのドライブシャフト

ランチア イプシロンの継続検査をうけました。
そういえば、“ランチア”って、輸入元の違いなのか車種によるのか、車検証に“ランチャ”って書かれてるのもみたことあります。この車の表記は“ランチア”でした。
メルツェデス・ベンツとかジャグァーと書かれた車検証は見たことありませんが、そういうのも存在するのでしょうか?

ルノー ルーテシア 16Vの昨日の続きです。
ドライブシャフトを分解してきれいにしました。

グリスを詰替えて、新しいブーツを組みました。

オーバーホールしたドライブシャフトを車両に取付して、

グリスが飛散して汚れていたので、スチーム洗浄して、ギアオイルを補充して完成です。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント