アクセルワイヤーとクラッチワイヤー

ずっと入庫中のルノー スポールスピダーです。今日は、アクセルワイヤーとクラッチワイヤーの交換をしました。

アクセルワイヤーは一部センターフレームの中を通っています。足元も狭くて作業しにくいので、手が傷だらけになったりします。

クラッチワイヤーは左のフレームの中を貫通してます。

クラッチペダルのすぐ前にある、クラッチワイヤーのステーが強度不足で曲がっていたので、修正して補強することにします。
| 固定リンク
この記事へのコメントは終了しました。
コメント