« プントのエンジンマウント | トップページ | サーモスタットとラジエターとクーラント »

2009年7月17日 (金曜日)

エグザンティアのアクティブサス

Img_0803
シトロエン エグザンティア アクティバターボです。走行中、足回りから異音がするということで、試運転してみたのですが、現象が確認できませんでした。
Img_0815
何もしないわけにもいかないので、増し締めをしたり、怪しいところがないか点検してみたり…。
Img_0819
ロワーアームの動きをコレクターに伝えるロッドをはずしてみました。
Img_0814
軸受けも、ロッドも磨耗しています。ここが原因なら部品交換かな。
Img_0824
部品がないので少々対策して元通り組み付けました。とりあえず様子見。
Img_0826
作業ついでに発見したんですが、フロントのブレーキパッドの残量がかなり減っていました。

|

« プントのエンジンマウント | トップページ | サーモスタットとラジエターとクーラント »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/60244/45669180

この記事へのトラックバック一覧です: エグザンティアのアクティブサス:

« プントのエンジンマウント | トップページ | サーモスタットとラジエターとクーラント »